みなさん狩りの調子はどうですか?

 

僕はようやくハンターランク100に到達しました!

 

買ってからすぐに更新しようと思ったのですが、なかなか区切りがつかず、

遅めの更新となりました。

 

武器は相変わらず、スラアクメインで使っているのですが、スタイルは

モンスターによって使い分けています。

 

基本ストライカーのエネチャ、剣鬼、トランスラッシュですが、オンではたまにレンキンも使います。あ、あと被弾やばそうなときは、ブシドーかブレイブですね。

いやー、レンキンおもしろいのに、使う人少なすぎて、オンだと完全に珍しいものを見る目で見られますけどね。笑

SP4状態がかなり強いと思うんですけどね。

 

さぁこれからが本番!基本装備はできたので、後はどんどん狩まくって、素材を貯める!そして全防具が作れるようにがんばる!!

 

では、次更新するときまで!