体験版

やってみました体験版!

 

仕事や用事で、なかなかがっつりできていなかったのですが、昨日はそこそこがっつりプレイすることができました!

 

やはり気になるのが、新スタイルの「ブレイブ」と「レンキン」・・・。

えぇ、試してみましたよ!

 

で、その率直な感想はというと・・・

 

「何これおもろっ!!」

 

って感じでした。

僕は基本的にスラッシュアックスと弓をメインにしているのですが、

「ブレイブ」は特にスラアクに合うように思いました。

 

納刀している最中に、追撃をくらうことってモンハンではよくあるじゃないですか?

それがブレイブで納刀することによって、チャンスに変えられるんですよ!

特にソロクエ時に重宝しそうだなと思いました。

 

「レンキン」に関しては、ほとんど予備知識無しで操作していたのですが、

最初の30分ぐらいは、無駄に樽を振りまくっていました(笑

で、思ったのが、これは多人数クエ用かなと。

まだ自分が使いこなせていないだけだと思いますが、無駄にクエ終了に時間が

かかってしまいました。

誰かうまい使い方を教えてください!!

 

発売までもう少しですね!

それまでにもう少し新スタイルについて勉強しておきます!

早くラオと戦いたい!!(笑)