初記事

ブログ始めました!

 

はじめまして!

今年で33歳になるJと申します。職業は秘密ですが、ちゃんとした社会人です。(笑)

 

7年ほど前からモンスターハンターシリーズにハマり、それからずっと続けています。

腕はなかなか上がりませんが、毎回楽しんでやっています。

本日、3月に発売予定の「モンハンXX」の体験版がダウンロードできるということでブログを始めようと思い立った次第です!

 

殴り書きになると思いますので、見苦しい読みづらい文章になると思いますが、読んでいただけるのであれば、幸いです。

始めたばかりでブログの内容もおぼつかない感じになると思いますが、よろしくお願いします。

では体験版をプレイし終わってから、感想でも書いていこうと思います。